ふたりはシンクロ?! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

ごきげんようラブラブ

びっきーです宇宙人

本日も真メロ!
ありがとうございましたおにぎキラキラ

{2AC262DF-BDA8-46F3-93BB-5EDB921ADA25:01}


今日のアニトークは
しばにゃん担当お願いラブラブ

大好きなラブライブについて
お話ししてくれましたっ星


にこちゃんが好きなんだって!


尺の都合上お話しできませんでしたが
私も実はラブライバーなのです!!

μ'sのメンバーはみんな個性豊かで
いい子ばっかりなので
なかなか推しが決められない…

 みんな好き!箱推し!DD!



楽曲によって
推しが変わります(((o(*゚▽゚*)o)))

百合的カップリングも豊富(((o(*゚▽゚*)o)))




真メロを通じて
もっともっとあおあかコンビの
シンクロ率を上げていきたいな!



そしてっキラキラ


番組の終盤でも告知させていただきましたが


2016年4月13日(水)~17日(日)
東京・銀座【博品館劇場】にて公演される
葵ひびき柴紅音の出演が決定致しました!

今週の30日(土)より
出演者最速先行が始まります!

出演者最速先行期間

1月30日(土)10:00~2月7日(日)23:59


良席の確保はお早めにっ!

まだ少し先のお話ではありますが
お会いできるのを楽しみにしていますルンルン


えいえいおーーーーーー!

びっきークマムシくん