美味しいものを頂けるって…。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

なんて幸福なのでしょう(*'∀`*)v



こんにちゃっす!
ありちゃです!


一週間の始まり、皆さんいかがお過ごしですか?(ФωФ)
ありちゃは、最近このポニーテールにハマってます!





全体に三つ編みしてのポニーテールあひる
位置が低い分、落ち着いてスッキリ見えるからすきー!(・∀・)人(・∀・)
衣装の時はもう少し上に結ぶけどね!(^^)v


真クロは個々に髪型違いますが、
あおあかのヘアは、もう厳しくなってきたありちゃです…(笑)
りんもちありだったから出来たノデスヨww


昔っからポニーテールばっかりで、一時期離れましたが、結局帰ってきたなって思うリラックマおんぷ
お帰り~ってかんじにゃ心



さてさて、先日お知り合いのお店に行ってきまして、素敵な寿司盛り頂いちゃいました(*'∀`*)v






ダンディな板前さんの握りは上手い…!!!!←
シャリがフワッとしてて、ネタとぴたーーってくっついて溶けるのよ…(*^^*)
今のところ私の一番好きなお寿司です!!(*'∀`*)v
今度真クロちゃん連れて行きたいなぁ‼
和洋折衷なお店だし、色々楽しめちゃうあひる
ちょっとお祝い事の時に使おうっと♪



色々試行錯誤して、行きたい夢があるから、私たちも皆さんに沢山見せていかねばなりません
「声優」の「アイドル」って、憧れでもある気がする…魅せ方とか、なにか違うんすよね…
自分が声優を目指し始めた頃、大好きな声優さんやユニットさんがありました。
そのとき思った感情とか、希望、期待を今一度思い返して、表せればなと思います蝶々


リア族がいて、ここまでやってこれたのは、違いないのでまるちゃん風


本日はシンクロ・ファミリア
どうぞよろしくお願いいたします!



*ありちゃ*



心心心心心心心

【シンクロ・ファミリア】
Radio NEO(旧 InterFM NAGOYA)
『それいけ!アニソンバカ一代!』内番組☆
毎週月曜日 21:00~23:00 OA
https://t.co/vhwPSEleTd

心心心心心心心

『葵と紅音の シンクロmelodY』
毎週火曜日 18:00~
あおあかコンビが生ラジオで奮闘中!!
mail⇒melody@soraxniwa.com

http://www.soraxniwa.com/radio/5fb2f3974ddc
(#soraxniwa)


心心心心心心心

隔週木曜日19:00~
【リア族PARTY!!】
https://t.co/iJIKZw3MgN

心心心心心心心