映像見る、の巻 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

{1712EF2B-8E75-443E-A4C0-1B4931884126:01}

パンケーキ食べたい。こんにちは。もちです。

家で甘いものを食べない分、外で糖分を摂取する子!

今はとてつもなくパンケーキ食べたい。
おかしいな。昨日食べたのにな。←


{6D87E7F5-960E-4E1D-BDA7-EEFC1AFC18F9:01}

先日懐かしい映像見てたよ。
初めて瞬間リアライズがステージで歌を披露した時の映像!

なっつかしー…(笑)

マネージャーさんが撮ってくれてたやつだから、たまにマネージャーさんの笑い息(というか鼻息)が入っているというねw
全てが懐かしかった!!

この場にいた方がリア族になって、今も応援してくれてるんだなって思うと胸熱。
だって…4年?4年前だよ?!本当ありがたいね。
ありがとうございます!!

リアライズをやってきてよかったなって思うのは、いつもたくさんの笑顔をくれるリア族の皆さんやリアライズを影から支えてくれる関係者の皆さんと出会えたことだな。

つらいこと、悲しいこと、イライラすることがあってもリア族のみんなとお話したら全て吹っ飛ぶというか。
なんだろ?セラピーみたいな?リア族癒し系多いから癒されてるのかな(笑)

ふと、映像を見たとき感慨深くなってしまったよね( ´▽`)

この縁がこれからも続いていくと信じて!
日々精進だ!!!



ではでは今回はこの辺で

{3CB6740E-2FD1-4E71-9BFB-9A1359D2AE70:01}