ありちゃる、褒めてくださった。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんにちゃっす!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ありちゃですヽ(・∀・)ノ



重ねが差ねとなりますが、昨日の公録、来てくださった皆様ありがとうございました‼



アタシはサル耳です。
だいたい触角で隠すけど、この耳がいいと言っていただきましたん(*'∀`*)v
前向きな耳なもので…


前向きにショートヘアーにチャレンジしようか悩む!(笑)←
きっと今ある服が着れなくなるねって、
みんなで話していましたがぺこ笑



しかし、素敵な時間でした!
テンパって色々大変なことになっていましたが、先輩の言葉を借りれば、「それが今の実力だ」ですね!←
学ぶことは多いです。
あたし、がんばれ。



放送が怖いような、楽しみなような笑
ドキドキがとまりませんw



ライブものの次は4月5日!
ブリリアントです!
是非遊びにいらしてくださいね!



*ありちゃ*