アニソンは最高だぜ!! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

もちです!
重ね重ねになりますが、ブリリアントライブありがとうございましたー!!

お客様も出演者の皆さんも本当にやさしくて感謝感謝です!!

そして、アニソン大好きな持月はリハの段階からニヤニヤしっぱなしでした!(笑)

アニソンさいこーーー\(^o^)/


そんなわけで(?)持月は今からとある女子とカラオケデート
ふふふ…どんなアニソンが聴けるのかな…たのしみ!

では、いってきまーーー\(^o^)/


{365FB145-B1D5-4816-8FFA-06BD56EA1FEC:01}