食いしん坊。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

{9CFCE9C6-881D-4C10-8665-AD5D32FEBE1E:01}
あー。お腹減ったなー。な、顔。

こんにちはー!もちです!


パンよりご飯派の持月さんですが、最近イングリッシュマフィンにハマってます
{3F9B8A9B-1698-4924-B6BF-F48C48F3117D:01}
イングリッシュマフィンで作ったやーつ。
切って乗せてチンするだけ!簡単で美味しいのだーめんどくさがりな私にぴったり

でも昨日、月曜から夜ふかし見てたら、そうめん食べたくなっちゃった!
芽かぶそうめん!めかぶが練りこんである緑色のそうめん!めっちゃ美味しそうだったなー!

夏は食欲なくなるって言うけど、なくなったことない!
今年の夏も美味しいもの沢山たべたいなー


ではでは、甘味より主食派な持月玲依でしたー\(^o^)/