しんげきごっこ。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

一週間の始まり!
月曜日、いかがお過ごしですか?
ありちゃです(*'∀`*)v



あいにくの曇り空ですが……最近の我が家では、ゴジラ鑑賞が多いです。←
キングギドラやばく面白かった。
お友達が特撮系すきでね……にゃ
これを機に特撮のお勉強あひる


余談ですが、専門学校時代にミュージカルゼミで「ゴジラ」という作品をやりました。
にしぐちはヒロインの人間「やよい」ちゃんをしました。
ご存じの方は知ってる内容ですが、
「ゴジラ」と「やよい」の恋物語です。
はい。ゴジラと人間が恋仲になりました。
というか、やよいちゃん自身が宇宙人もビックリな天然娘でして……でもとても純粋な心の持ち主で……おおらかで、大きな愛をもった女性なのです。



とりあえず、印象的だったのが、
テンション上がったゴジラにゴーっと火を噴かれても無傷だった彼女の身体能力ですね。




改めて「ゴジラ」をみると、
「あーこんな恐竜さんの進化系といちゃラブしてたんやなぁ…」ってこと。





おっかなびっくり。





面白い舞台作品ですので、また見たいし、やりたいな。







というわけで、




進撃ごっこしていたありちゃです。












アタシは「ゴジラ」には、ほど遠いなぁ……





さ!!
今日も1日頑張りましょう󾠓






*ありちゃ*