あれ… | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

今日のブログ担当誰だっけな…あ、私か。

どーも、もちです。
絶賛鼻声中!!
もう、ずーっと家に居るので、暇つぶしに漫画やら映画やらを見まくってます。

かなり前に買った【お~い!竜馬】を改めて読んだのですが、、、
やっぱりいいね!龍馬大好きだわ!やっぱり全巻集めよっと
お~い!竜馬を集めつつ、南国少年パプワくんのDVD-BOX買うんだ


これでますます引きこもりに…


そうそう、探偵はBARにいる観ましたよー!
電話の相手は誰か、その人は何を目的としているのかはすぐわかったのですが、まさかあんな結末だなんて…!
そして大泉さん素敵過ぎて夢にも出てきた←

そうそう、載せよう載せようと思いつつ、タイミング逃して載せられなかった画像載せますね!

{E04AF9F2-7655-4021-AE3A-903F6C415D48:01}
リス!

{926A8542-B23C-4049-9BEE-781ACFBD563F:01}
そしてこの前のりんりん!


激似じゃないですか?www



是非保存してってね!←



さて、靴が浸水でグジュグジュなので私は帰宅します…!
雨ですが、良い花金を!