宇宙系。 | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

こんばんは!雨だ!りんりんだ!
どーもどーも。

昨日は情報ブログをたくさんの人が読んでくださったみたいで嬉しかたーー!
社長の一言毎週頂けることになったから楽しみに♡
わたしも楽しみww



さてさて、今日はゆるーいブログ。



わたしは宇宙が好きなんですが、わたしの日傘はひろげるとこんなん。



{1E321602-C45D-4AA2-A737-E8CC78BDF566:01}




星座いぱーーい!!




{B47DC76D-32CF-458E-9A78-D7D0702C5D63:01}




この時にかぶってた帽子も宇宙柄。



足先から頭まで宇宙で揃えれます。
そんなわたくし、とある宇宙柄のお洋服オーダーしちゃった!!
ずーーっと欲しかったもので、届いたらお披露目しますね!



{AA19A0DB-87E4-4A40-AE27-ACE96F41DEA3:01}



そんな今日はでこっぱち。



雨だけどそれすらも楽しんでまいりましょーー!





りんりん。