今日は24

今週には冬休みに入ってしまう夢ヶ丘は寒さに負けず賑わっていた。

 

ひなた「クリスマスに期末テストの結果発表はいらないよなあ。」

 

 

 

 

彬      「間違いない。」

瑞樹 「俺ら受験生なんだからそんなこと言ってられないだろお!」

ひなた「いやだいやだ、、」

彬   「今日くらい勉強したくないよなあ

田口 「学生は学問が仕事なんですよ?」

ひなた「お堅いなあ!田口くんは!鈴木くんもそう思うよね?」

鈴木 「え!あ、うん。。」

田口 「鈴木くん?」

鈴木 「あ、えーとっ

 

 

 

 

そんな3年生達の前にサンタの格好をした龍、門田、俊が現れる。

 

俊   「じゃんじゃじゃーーーーん!!!」

龍   「先輩方、メリークリスマス!です!」

瑞樹 「ど、どうしたんだよ!お前ら!」

門田 「先輩ら勉強に疲れてるんちゃうかなあ思って、俺らからプレゼントお届けです!」

彬   「まじかよ!」

鈴木 「皆、よく似合ってるね!」

俊   「えへへ」

門田  「可愛い可愛いサンタからのプレゼントですわ!」

 

それぞれのカラーのリボンでラッピングされた後輩達からのプレゼントを受け取る3年生達。

 

ひなた「うわ!スペシャルメロンパンじゃん!」

龍      「虎虎さんにお願いして、スペシャルメロンパン入荷してもらったんです!」

ひなた「やるじゃん!!」

俊      「あとあと!今日放課後部室でクリスマスパーティしましょ!!!」

彬      「いいな!」

龍      「田口先輩も鈴木先輩も来てください。」

田口   「おや、僕達も。」

鈴木   「いいの。。?」

門田   「もちろんやないですかあ!!」

俊      「いっぱい俺たちで準備したんです!!」

龍      「先輩達、最近元気ないから。」

瑞樹   「そうか…そうかあ!ありがとうなあ!!」

ひなた「できた後輩達でひなたくん嬉しいよ……!」

俊      「放課後、絶対絶対部室にきてくださいね!!!」

瑞樹   「ああ、もちろんだよ!」

 

(続く)