こんばんは☀️
せりなです(●´ω`●)

気がつけば
江ノ島イベントから、
早くも1週間が経ちました。

{0ECD982B-7996-4BA6-9BFA-6B34ED289AB4}

楽しかったなぁ☺️☺️

ほんとに緊張してたし、
挨拶なんて何言ったか覚えてないくらい
文章グダグダだったと思うんですが…😭😭

お家でイベント、
2部ではお散歩…

素敵な思い出になりました(❁´ω`❁)

{0D331E3B-36B7-44AF-AD38-9C27439B84D7}


顔www
すごく楽しかったんだな。
こんな顔、自分でも初めて見ます。笑


PUPAのみのイベントとしては
初めてでした。
10月のコラボイベント、
12月のXmasイベントを経ての
今回のPUPA WORLD。

本当に本当に
皆様への感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!


{8FACE620-4F9D-40E0-8850-11AC08ECD4F6}

景色も綺麗だった…😊😊

また皆様にお会いしたいです。
その為には、
もうちょっと成長しなくてはな!ε-(`・ω・´)フンッ



話は変わり、
Twitterにはちょこっと書いたんですが、
ちょうどこの江ノ島イベントの日、
母と妹が東京に来てました。

妹は高校2年生なのですが、
東京の大学のオープンキャンパスがあったらしく、
この日に合わせて、前日の夜からお泊まり^^


帰る日の朝、
ディズニーに行ってくる!
というので、
姉も便乗しました。笑

{6592B933-A76B-4727-B1B2-0D0B0FC093B9}

パイレーツサマーっ!!🤣🤣
シーには行ってないですけどね( ̄▽ ̄;)


妹と2人、
母と2人。
それぞれちょっとですが、
ふたりきりで話をしたりもしました。


ひとり暮らしをして早4年が経ちますが、
私を取り巻く環境の変化や、
私自身の成長。
そのお陰で、見え方も考え方も変わって。
今までとは違う話もできて。

時間的にはそんなに無くて、
バタバタしていたのですが、
すごくゆっくりした時間だったなって思います。


すごく久しぶりに、
母に髪の毛を結んでもらいました。

{3300E97F-86CC-476C-A367-959F21C8813C}



編み込み。
高校3年くらいの頃から、
割とショートだったので、
いじってもらうことがほとんど無くなって

何年ぶりに髪の毛いじったかなー
って、話をしまして。
すごく懐かしくなりました。

無条件で
話が出来る。
一緒に悩むことが出来る。
一緒に大笑いできる。
安心できる。

そんな存在は、家族だと思います。

だからこそ、
会える時間をもっと大事にしたいなって
思いました。


妹がどんな進路を選ぶかはわからないけど、
二人姉妹だし、ずっと応援しようと思います。
お姉ちゃんだからこそ、
厳しいことも言うけどね。( ̄▽ ̄)

母の事も、ずっと応援しています。
この世界を教えてくれたのは、母ですし、
母と言うより、
一番身近な親友って感覚の方が
近いかもしれないな。笑


また東京来るの待ってるよーっ((o(。>ω<。)o))


それよりも先に私が帰省するかもな。笑


江ノ島で皆様に会えて
メンバーでワイワイできたことも、
妹と母と一緒に遊んだことも、
本当に素敵な時間でした。
つい三日前には父も来てたしね( ̄▽ ̄)


幸せだなぁ。と思いました。


たくさんの支えて下さる皆様と、
応援してくださる皆様と、
いま、いるこの環境に感謝して。


明日からもがんばろーっ!!!👏👏



先日、リアルタイムでは見れなかったので、
DVDレコーダーを手に入れ、
予約録画出来るようになったので、
意気揚々と、予約しておいた
ゆうしさんご出演の
「ぼくらの勇気未満都市2017」を見ようと
TVの電源をつけたところ。




………ない。
…………ない。
………撮れてない………。




…………………
………うわあああああ!!!!!
何でだよおおおおお!!!
ゆうしさんんんん
ごめんなさいいいいい!!!!
↑数分前の私。

テレビの前で叫びました。
絶望しましたほんとに(´;ω;`)


予約は絶対にもう1回チェックすると
心に決めたせりなでした。
悲しい……。😭😭


それでは今回はこの辺で!
せりなでしたっ(*´﹀`*)

またねー(^^♪

{D7A87D9A-B357-41D9-9524-287C73D920CD}