こんにちは!
先日コテで前髪を巻こうとしていたら、
生え際を火傷した芹奈です!
汗をかく度に傷に染みて痛いです。。。

8月も終わりに近づいてきて、
台風の影響もあってか、少し朝と夜は涼しくなってきましたね~
皆さんの夏はどんな夏でしたか??

私の今年の夏は、舞台を2作観劇!

1作目は千紗子さん出演のキャンプファイヤー。
FOOLISHで一緒にお仕事させていただいた正木みわさんも出演されていましたー
終演後にメンバーとみわさんとで!

{E7583DEB-5C1F-4813-9735-4D302EDBA98D}

いやぁ面白かったです。
終わり方がすごく印象的だったなぁ。

2作目は㈱酔いどれ天使 AI:Angel Identity
やす先輩出演、加藤さん脚本の作品でした。
{4C3F3E00-084D-4EB0-B8EB-5FFBDBB5B3C6}

FOOLISHで一緒にお仕事させていただいた苅羽悠さんも出演されていました。
写真は撮れませんでした、、

「希望」と「衝撃」のマルチエンディング
でしたが、
マルチエンディングの舞台を見た事自体は初めてではないのですが、
ほんとに、衝撃でした。
レアな物も見れて大満足(*´˘`*)♥

さぁ、今日はツイキャスです!
それぞれのメンバーの夏はどうだったのでしょうか??
まだまだ暑い日が続きますので、
どうぞご自愛くださいね!
お読みいただきありがとうございましたー♡

from渡邉芹奈。