遠方納車 | SSSMOTOR Shinta☆のBlog

SSSMOTOR Shinta☆のBlog

SSSMOTOR代表Shinta☆の業務報告

今回のスリーエスブログは

遠方よりご注文ありがとうございました!の話し




2009 Jeep Commander

US並行の最終のオーバーランド

もちろん国内設定の無い後期モデル

国内は07最終?だったっきな?

左も設定ないので🙆‍♂️

リフトアップにGRID17インチで決まり物です👍


お客様の購入絶対条件が

1ナンバー登録

厳密に任意保険から全て3ナンバーと比べると

あまり維持費は大差ないのかな?😅

が!しかし

お客様の要望ですので何とか💪

今後は基準も厳しくなってきますので

いつまでできるかはわかりませんが

お客様の要望に答えられるように日々努力です


古くてデッカい奴は全然大丈夫ですw



登録も無事終わり

バッチバチに仕上げて✨いざ愛媛県納車へ

片道約650km 8時間

ガッチガチに締め上げて出発です



運転集中しすぎて

道中写真無しw

いきなり淡路ですww


せっかくなんで

しらす丼

地元静岡でも食べられるのに好きなんでww

淡路のしらすもナイスでした👍

帰りはオムライスにしましたw


明石海峡大橋もみて

その先の鳴門のグルグルもみて

ようやく四国に

上陸したけどそこから更に3時間ww


無事お客様の元へ納車完了

写真撮り忘れました💦

お土産までいただき

ありがとうございました🙇‍♂️



夜はせっかくなんで

たまたま積載車で寄れた焼肉屋へw

あたり店です👍

美味しかったです🍖



さすがにとんぼ返りはきついので

愛媛県で1泊

バブリーな時代は良かったであろうホテルへ

トラック止めれて良かったー


おかげさまで翌日スカッと目が覚めて

無事また8時間かけて帰社


基本全国どこでも納車に伺います

(雪だけは走れないので🙏w)


遠方からのご注文お待ちしてます!


そろそろ4tの積載車が欲しい今日この頃


それじゃあまた


バーイ


shinta


SSSMOTOR AutoCustom

〒425-0033

静岡県焼津市小川3406

TEL 054-631-7856

FAX 054-631-7857

mail info@sss-motor.com

HP https://www.sss-motor.com

https://www.carsensor.net/shop/shizuoka/317172001/




true spike 正規販売店