パンツが破ける可能性(泣)去年着れたから大丈夫なはずに注意 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

レッスンで使用している

パンツのひもが


ブチッと、

ちぎれましたガーン



食べ過ぎて

お腹がパンパン

だったからです(笑)




100円ショップで買った

ひもを取り付け

なんとかなりましたが...








とりあえず、

ケツがビリッと

破けなくて良かったです。




まあ、この調子だと

いつかはレッスン中に

ケツが破れる日も

近いかもしれませんアセアセ




そのときには、

どうすれば良いのだろう?


壁際に移動して

後ろを見せずに

レッスンしなきゃですかね。



みなさんも

去年着用していたから

大丈夫なはず理論に、

気をつけてくださいませ。