今年もありがとうございました!健康を祈って年越し蕎麦 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

みなさん、今年も

たくさんレッスン参加

ありがとうございますお願い


ダイエットやトレーニング、

健康の維持につながったと

感じてもらえたなら

嬉しいですニコニコ


ジムに通いだすと、

運動していることが

当たり前に感じますランニング



ですが、

もし運動していない生活を

想像してみると、

相当な違いがあるはず電球



一般の方よりも、超

健康生活です筋肉


来年もどうぞ、

よろしくお願いしますニコニコ


ではでは、大晦日なので、

蕎麦を作って食べます割り箸


乾麺ですが(笑)


そば粉の味を

より味わいたくて、

「十割蕎麦」にしてみましたウインク





蕎麦は、

カロリーや糖質が

高いものの、

脂質とGI値が低いニコニコ



なので、

ボディメイクしながら

ダイエットする方に良いですグッ

GI値の比較
・蕎麦:54
・白米:77
・うどん:80






しかも、美味いですよねニコニコ



ざる蕎麦なら

10杯くらい、よゆーで

食べられそうです(笑)滝汗



年越し蕎麦って、普通は

かけ蕎麦のイメージあります電球


ですが

他にも米や肉やら食べるので、

ざる蕎麦で年越しにウインク



ではでは、

来年もまた宜しくお願いしますニコニコ


よいお年をお迎えくださいにっこり