太りにくいダイエットに適したカレー!ゴールドジムのプロテインカレーとS&Bの赤缶 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

カレーは

健康的なスパイスが

たっぷりなので、

 

「体に良いイメージ」

を持つ方も多いのでは

ないでしょうか?カレー

 


しかも、美味しいし

野菜たっぷりにも

アレンジできるラブ



ですが

意外にも、カレーは

ポテトチップス並に

脂質が多い驚き



なので、ダイエット中は

が必要です煽り


一般的なカレー1食
・エネルギー:799kcal
・脂質:26.5g

カルビーのポテトチップスうすしお味1袋
・449kcal
・28.5g


しかし、

カレー好きとしては、

どうしても食べたい!チュー


そんなときに

おすすめなのが、こちらの2つキラキラ

・ゴールドジムの「CoCo壱番屋コラボプロテインカレー」
・S&Bの「赤缶カレー粉」



脂質が少ないので、

ダイエット中でも

安心して食べられますニコニコ


一つずつ見ていきましょう!音符


■ゴールドジムの「CoCo壱番屋コラボプロテインカレー」 650円

 

 

 


1食あたり脂質は6.4gで、

なんと

たんぱく質が31.1gも

含まれていますびっくり


もはや、プロテインですよね(笑)


ボディメイクする人にとって

とっても心強い筋肉


しかも、レトルトなので

湯がくだけで楽チンですにっこり


1食あたり(200g)
・エネルギー:225kcal
・たんぱく質:31.1g
・脂質:6.4g
・炭水化物:2.6~13.6g


■S&Bの「赤缶カレー粉」

 

 


エスビー食品の

王道のカレー粉カレー

 

1食あたりの脂質は1.3gほどニコニコ



30数種類のスパイスのみで、

油脂がいっさい含まれていないのが

嬉しいですおねがい



1食あたり(10g)
・エネルギー:42kcal
・たんぱく質:1.3g
・脂質:1.3g
・炭水化物:6.2g

 

僕も

やたらカレーを食べるで、

業務用サイズの赤缶を

毎回購入していますよだれ







もはや

カレー屋のようです(笑)無気力


という訳で、

太りにくいダイエットに適した

カレー2種類の紹介でしたニコニコ


体作りをしたい方は、

ぜひ試してみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 


過去の記事はこちら
ダイエット中に食べたくなるものって何?揚げ物の誘惑