無料期間あり!ダイエットを強力にサポートするアプリ【OWN.】の魅力とは? | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

ダイエット系のアプリ

何か使っていますか?

 

極上の健康を得られる

「OWN.」(オウン)というアプリ

自分も試してみましたニコニコ

 

 

 

 

 

使用して1番おどろいたことは

「食事を写メすると

栄養素をAIが自動認識して

くれること」ですポーン





 

カロリーや糖質、脂質、たんぱく質が

自動で計算され記録されますお願い

 

 

ダイエットの近道は

食事管理ですが

これがめんどいですよねえーん

 

 

写メ撮るだけで簡単なので

記録が大変な方には

おすすめですおねがい

 

 

ただ、

自分の場合は

さらに

めんどくさがり屋なのか

 

 

写メ撮るのすら

めんどくさくて

2日目で記録を辞めて

しまいましたふとん1

 

 

とほほ...魂が抜ける

 

 

はやく、食事を

見ただけで記録できる

メガネ型のスマホを

みんな装着する

未来になりませんかね滝汗

 

 

とはいえ、

写メさえ継続できる方は

どれだけカロリーオーバーしたのかも

わかり易いですグッ

 

 

そして、毎日必要な

カロリー消費量を助ける

運動プログラムも満載でした炎

 

 

image

 

すべて、自宅で

マットと椅子、壁さえあれば

できる種目ばかりですニコニコ


難易度低いのから

高いのまで試してみたところ


正直、筋トレは

物足りなさを感じましたニヤリ



ですが、有酸素運動は

これだけで十分汗だくになります驚き


そして、 気になる

使用料金について

 

「OWN.」(オウン)アプリは

はじめの10日間は無料で使えますニコニコ

 

 

無料期間終了後に

有料で使うかどうか

選択があり、

 

忘れていたら

自動的に課金される

ということは無いので安心ですウインク

 

 

料金は

・月額1,480円(税込)
・年間11,800円(税込)

 

年払いだと1か月、約980円って

そりゃあ、スポーツクラブが

大苦戦するわけです真顔

 



 

気になった方は

試してみて下さいスター

 

 

そうそう、

食事のAI認識ですが、たまに

まちがえたりもします(笑)

 

 

たとえば、

ニンジンたっぷりの

野菜スープを写メしたらカメラ

 

 

「サーモン丼」と

認識されましたポーン

 

 

 

 

このような場合は

手動で、「野菜スープ」を
選択して、
 
これくらいかなって
カロリーを登録すると
次回から同じ食品を
「野菜スープ」と
認識してくれますグッ
 
 

自分の料理が

あまりにも美味しそうだからか

 

AIがびっくりしたんですかね?真顔

 

はい...無気力

 

 

あわせて読みたい↓

油で揚げずに楽しむヘルシーなポテトチップス【驚きの低カロリー】