18年ぶりにボディアタックに参加した感想【コナミ目黒青葉台店】 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう



18年ぶりに、

レスミルズのボディアタックに

参加しました滝汗



個人的に

当時と変わったと感じたことが、

こちらの5つです照れ

①1曲目からジョグがあった

(曲によるかも)

②4リピーターがない

(曲によるかも)

③60分クラスでもピークの曲は1曲だけ?

以前はラストの筋コン前にもあって、

合計2曲あったような気がする

④曲数が減って、もしかしたら1曲が

長いかもしれない

⑤すべて正面向き

円を描くように走ったり、

アジリティの対面がなくなっている

コロナ以降ならではの変化と、

自分の記憶違いもあるかもですにっこり


そして、

当時のままで

懐かしく感じたこと3つが

こちらです。

①ピークの曲でキック祭りは健在
ヒールジャックやヒールリフトも

アタックならではの動きで懐かしい

②シングルランジ祭りも健在
ほんとこれ、アタックやっている人は

シングルランジ専用の筋肉がついてそう

③腕立ての回数がえぐい(笑)
よく考えると腕立てで1曲って

すごいことだと改めて実感した

ひさびさ、

Tシャツが汗だくになる60分で

楽しかったですニコニコ
 

これは痩せる!

同じく18年ぶりに、

次回はボディパンプも

参加してみます照れ