朝起きた時の体の状態が1番整うサプリ「エキストラアミノアシッド」 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

 

 

 

朝の目覚めを快適にする

サプリメントでおすすめは

 

グリコの

「エキストラ アミノアシッド」ですウインク


なぜなら、職業柄

いろいろなサプリの試供品を頂くなかで

「1番効果を感じたのが

このサプリだけだった」

からですおねがい



朝起きたときの体が

いつもより楽で

毎日に活力がでるのを

感じましたニコニコ

そもそもサプリって、

効果が出てるのか

出ていないのか?謎ですよね絶望



僕も「よくわからんっ」が、

正直な意見です(笑)あせる



ぶっちゃけると、サプリに限らず

プロテインですらも

効果の実感より

不安感のため飲んでいます真顔



そんな中、

サプリって意味あるの?

 

フワフワした状況が

ババーンって抜け出して、

効果あったのが

「エキストラ アミノアシッド」照れ

 


その昔

「エキストラ アミノアシッド」が

成分改定するときには、

ビビって2年間分

買い込んだほどです(笑)


11年前のブログ

 

 



おもな成分は亜鉛・マグネシウム富士山

【注意点】
ゼラチンが入っているので、

ゼラチンにアレルギーのある方は注意です。


以上、長くなりましたが
・朝起きた時の状態を楽にしたい

・日々にもっと活力をプラスしたい

ときには、ぜひ試してみて下さいニコ


とくにスタジオレッスン通っているかたは、

鉄分・ミネラル垂れ流し状態なので

効果がわかりやすいはずですびっくり