【武蔵小山温泉】年末年始も営業している【清水湯】 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

 

 

 

 

今日からアトリオは

休館日に入いりました。

 

 

サウナ難民になっている方

いませんか?

 

 

アトリオ武蔵小山の近く

「武蔵小山温泉 清水湯」では

年末年始もずっとOPEN富士山

 

 

 

 

 

 

2つの天然温泉と

露天風呂やサウナ、岩盤浴も

あります。

 

 

天然温泉で480円って

安くないですか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

という訳で、武蔵小山温泉で

温泉とサウナを堪能してきた話です。

 

 

まず入口の靴ロッカーと、、

脱衣所のロッカー

 

それぞれで100円硬貨が必要です。

(返却式)

 

 

券売機で温泉チケットを

購入して、靴のロッカー鍵を

フロントに預けます。

 

 

サウナ利用の場合は

サウナ室への鍵を渡されました。

 

サウナ利用客は

この鍵を使ってサウナの扉を

開けるシステム。

 

 

 

 

 

 

天然温泉は2種類

・黒色の重炭酸ソーダ泉

・黄金色の海水温泉

 

浴槽はジェットバスや

電気風呂がありました。

 

 

・デメリット

難点として、めちゃくちゃ混んでる煽り

 

温泉もサウナも多少の

順番待ちが必要なほど

混みあってました。

 

時期的に仕事納めで一番混んでる

時期に利用したのかもですガーン

 

 

それはそれで

年末感を味わえるってことで

2時間も入り浸ってきました(笑)スター

 

 

 

 

 
 
公式サイトはコチラです↓