隠れ我慢してないか診断してみた【ツムラ】隠れ我慢チェッカー | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

 

「自分さえ我慢すれば

丸くおさまる」と考えがちな人。

 

 

そんな人は、本当なら

こうしたい事を

少しずつ素直に

行っていくのが良い。

 

 

という結果がツムラの

「隠れ我慢チェッカー」で

わかりました。

 

 

隠れ我慢チェッカー|ツムラ女性の不調に、我慢に代わる選択肢を。すべての女性が、心身の不調を無理に我慢することなく、いつでも心地よく生きられるように。100年以上、女性の不調に寄り添ってきたツムラが、健やかな社会のあり方を考えます。リンクwww.tsumura.co.jp

 

 

 

質問は20問くらいで

かかる時間は3分くらい。

 

・5つのタイプ

・我慢レベル

・タイプ別のアドバイス

が無料診断できます。

 

 
自分の結果は
気遣いさんタイプ
でした
 
そうなんすよ~ショボーン
 
しかし自分は
おそろしくプラス思考なので
 
悩みも、まったく気にしてない
んですよね~
 
しかし運動をしてなかったら
こんなにプラス思考な
人間になれていないだろうな~
 
 
と、無理やり
 
運動は良いよって
オチで締めくくります。
 
 
以下、自分の結果画像です。