ラストレッスン (コナミたまプラーザ) | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう


 

 たまプラーザ駅前の桜

3月も残りわずか

 

毎月、20日頃に


今月?

えっ(;゜0゜)

もうこんな日付?



時間ぶっとんでたの?


って最近、毎月

おどろきます😭

 

 

しかし、3月が終わるってことは


今年も、もう

4ぶんの1終わるって💦


こないだ正月だったと思うのですが

時間が速すぎてビビります

 

 

本日がコナミたまプラーザ店での

ラストレッスンでした。

 

かれこれ

11年間くらいかな?

ずっと金曜昼を担当してました。


 

コナミはたまプラーザ店しか

レッスン担当したことないので

今日でコナミでのレッスン自体が

最後となります。

 

 

またいつか、機会がありましたら

宜しくお願いします。

 

 

そして自分は4月からは

金曜日が休日になりました。

 

 

6年? いや8年ぶりのくらい?

かなり久しぶりの週1休みです。

 

 

休みの日が今まで無かったので

変な感じがするかなーって

思ったのですが

 

 

よく考えたら、最近は

手術や入院、通院

コロナでまるまる1ヶ月

仕事無かったりゲッソリ

 

 

普通に休んでばかりでした(^^;)

 

 

とりあえず、GOTOとか

一度もしたことないし

来週から何するか

考えてみます。