姿勢が良くなるストレッチ | SSS Black Blog

SSS Black Blog

Development of the posture education!
Development of the stretch trainer!!


おはようございます、星川です。
{D5471A47-ED12-41F5-A9BE-C9E2646A8152}

SSSで行っているストレッチは柔軟性が上がるのはもちろん、姿勢が良くなるストレッチなのです✨

姿勢が良くなるだけで、肩こりや腰痛になりにくい身体になるだけでなく、スタイルも良くなっちゃうのです(≧∇≦)

まず、この写真をみてください。
{0026E128-D134-4762-A869-CC08682D3F75}

凄い猫背なわけでもなく、まぁ姿勢いいんじゃない?と思われた方もいらっしゃるのでは無いかと思います、、、

ではこの写真をみてください。
{9E2A3B8B-6B6A-4762-BA47-DB28D16F48E4}
これがストレッチ後です!
もちろん体重は変わってません!
並べるとこんな感じ!
{7EF84958-BFFB-46BD-AD00-804E2BDA994A}

まだ、改善点はありますが、比べると全然違うのが分かると思いますが、アフターは姿勢よくメリハリのあるスタイルになっていますね✨


自分は幼児体型でくびれは出来ないと諦めているそこのあなた!!
姿勢で身体のカタチは変わります!
姿勢を変えたければSSSでストレッチを受けてみて下さい!
柔らかくてしなやかなクビレのある身体を手に入れましょう!!