何事も適度に!! | SSS Black Blog

SSS Black Blog

Development of the posture education!
Development of the stretch trainer!!

 おはようございます。
星川です。
 

今日は雨ですが、新緑の季節緑がきれいで朝のランニングも気持ちがいいですねキラキラ
 

先日、都内の住宅街の中に畑を発見しました発見
 

普段コンクリートに囲まれているので、土や緑を見ると何だか気持ちが和みます(*'∀`*)v

普段、私達は身体が柔らかくなる食べ物として、玄米をお勧めしていて、白い小麦粉は控えた方がいいですよ~

なんてお話をしますが、、、

私は、休日のランニングの楽しみとして、カフェをゴールにして、モーニングを食べたりします
写真を見てもらうと分かりますが、バッチリ白い食パンです!
 

これを、食べちゃダメなヤツなんだよな。。。
なんて気持ちで食べてたら、全然楽しくも無いし、美味しく食べられないですよね。

でも!

コレをたまのご褒美
と思って美味しく楽しく食べたら、心も身体も元気になっちゃいます!

身体の栄養は、もちろん大事ですが、心の栄養も大事!!
何事も、適度に楽しみながら健康に美しくなりたいですね