ヒールの高さ | SSS Black Blog

SSS Black Blog

Development of the posture education!
Development of the stretch trainer!!

  おはようございます。
星川です。
 

街には、新入社員・新入生など、新しくスタートを切った人が溢れてて、何だかこちらまで新鮮な気分になりますキラキラ

新しく何かを始めるって、自分が成長出来る可能性があるって事だから、ウキウキしちゃうのは私だけでしょうか?

さて、 そろそろ洋服も薄着になってきて、靴もブーツからパンプスやサンダルに変わってきて、靴を新調する方も多いと思いますが、ここで私のオススメは、ある程度ちゃんと高さのあるヒールの靴キラキラ

ヒールを履いて、姿勢を整えて正しい歩き方をすると、中途半端な高さ(3~5㎝)だと逆に歩きにくくなります汗
ちなみに、私は足のサイズが大きめ(25.5)なので、9㎝の高さがちょうどいいです!! 
足が小さい方でも、7㎝くらいのものを選ぶといいと思いますハート

ヒールを使って正しい姿勢、スタイルアップしたい方、
今週末4/16(土)の15:30からFeminine Body Make レッスンを行いますので、
是非ご参加下さい上げ上げ