ONGAKUにも効果大❗️ | SSS Black Blog

SSS Black Blog

Development of the posture education!
Development of the stretch trainer!!

おはようございます、高橋です。
{7E3C3E80-6645-42B3-8445-C570BC5FC271}


昨日は仕事終わりにJ'sbar ginzaなる所に繰り出しました。
{253B76B5-EF4D-4096-A899-DA8F1F2EC2F9}


お酒を飲みに行った訳ではなく、クライアントさんの歌を聴きに。



ヴォーカリストは、身体が命❗️
脊柱のS字湾曲を整え、柔軟性に富んだ呼吸筋を養う事で、パンチの効いた深みのある発声が可能となります。
{97B2B449-6041-419F-AF74-2C47D3842F96}


そんな訳でSSSのストレッチは、かなり効果的です。

歌がお上手な方は、腹が伸びて、お尻がプリッとしています。
{82632501-8748-47DD-AC2E-AE9F8E974024}

{3B328362-8E2A-4516-9AC7-316649F4B09E}



身体が変われば、歌声も変わる‼️
スポーツをしている方だけではなく、音楽をやっている方も、是非SSS Blackまで。

久々の歌声を聴いて、「歳を重ねる毎にJAZZな人にならねば…」と感じる高橋でした。