季節の行事 | SSS Black Blog

SSS Black Blog

Development of the posture education!
Development of the stretch trainer!!

 
こんにちは。
星川です。
 

今年は早めに仕事を開始したかたも多かったようで、お正月の挨拶も聞かなくなってきました。

...

さて今日は1月7日、七草粥の日です。

わたくし、年末年始の内臓のとるもの思っていたのですが、、1年の邪気払い万病を除くとして、松の内の終わる7日に食べるものだそう。
そして、その年の豊作を祝うと共に1年の幸せを祈る意味があるのだそうです。

こういう季節の行事は大事にしていきたいですね。

そして、お正月に食べ過ぎて、運動不足になっているそこのあなた!!
Blackでも定期的な行事。
箱根・お正月でレベルアップしている、高橋仙人によるBlack Run Lessonが行われます!!

フォームチェック編 1月10日 9時~
ランニングを習ったことが無い方・フォームのチェックをしたい方向け。

LSD編  1月30日 9時~
10km以上走れる方・長距離でのフォーム崩れの修正など。

参加の受付は、SSS Blackまでご連絡ください!!
03-5537-7299