2015年もありがとうございました。 | SSS Black Blog

SSS Black Blog

Development of the posture education!
Development of the stretch trainer!!

おはようございます。

昨日までの社員旅行では、沢山の方々に応援していただきまして、ありがとうございました!!
改めて沢山の方々に支えられている会社なのだと感じる事が出来ました。

それぞれのスタッフが、それぞれの経験を来年からの施術に活かしていきますので、よろしくお願いします✨

今年に入って始まったBlack。
星川→矢口→高橋と徐々にSSSオープニングメンバーが揃っていき、ワンランク上のストレッチを提供出来る店となりました。
自分達でハードル上げてます(^^)

コースは、普段SSSで行っている1Setにその人の状況に合わせたカスタマイズが入って40分。というもののみ。
(高橋のプライベートランレッスンは、この40分のひと枠を使って行っています。)

ストレッチトレーナー一筋15年。
まだまだ、自分達も進化させ、施術も進化させ、沢山の人達にS字姿勢を広めていきたいと思っております。
http://www.sss-groupjapan.co.jp/black/phone/index.html

{E7A7E9C9-D1BF-44F5-9D93-6BC200E686AA:01}


2015年、大変お世話になりました!
2016年も、SSS各店・Black共々よろしくお願い致します!!