山内惠介『「演歌フェス2023」』 | きなこのブログ

きなこのブログ

北海道の四季の風景・家族のこと
そして惠ちゃん・山内惠介さんへの❤

気分は乙女で気ままに綴ります。

演歌フェス2023

時間も過ぎての長丁場?!

大成功ですね♡

演歌好きにはタマらない

ステージだったでしょう音譜


参加された皆さんの素敵なブログ

沢山上がりますね♡

楽しみにしています照れ



キラキラキラキラ中堅として…ウインク


不惑の齢を迎えて

先輩や後輩への気配りに

ステージの盛り上げ役にと

気遣いがいっぱい爆笑飛び出すハート

の惠ちゃんだった事でしょう拍手


お疲れ様でした♡


 


素敵な表情のブログをありがとう照れ


惠ちゃん。

メッチャ参加したかった(泣)





惠介ブログを受け取ったのは
羽田空港の手荷物受取所飛行機


今日の演歌フェスに、有り難〜いお誘い♡を頂くも、仕事を終えてフライトのガマンの子えーん



札幌のお隣のレーンは

沖縄からのお帰りの方々。

どちらもわんさか激混み爆笑あせる



そういえば今日は日曜日。

空港も電車の中も全国各地からの

旅のお帰りのラッシュランニングDASH!





タワーの灯りが〜♪

午前零時に消える東京タワー

日付が変わる前に!

ホテルへ滑り込み〜ランニングDASH!

今夜は品川にて星空


明日は神奈川!

今日のアドレナリン
そのままに最高アップ
ステージを魅せてね♪

惠ちゃん、さっさとお風呂入って
今夜は早く寝るんだよ♡

って、ステージの直後は
きっと寝つけないよねニヤリ


惠ちゃん。
お月様がとても綺麗な夜ですよ。

(機内より)
東京上空のお月さま🌙


連日参戦のファン
沢山いるんだろうなぁ…。
惠ちゃんもファンも頑張りどころ爆笑
皆様もたくさん寝て明日に備えてね。

それでは
おやすみなさい。