心はあの日に(追記) | きなこのブログ

きなこのブログ

北海道の四季の風景・家族のこと
そして惠ちゃん・山内惠介さん❤

気分は乙女で気ままに綴ります。

惠ちゃんブログを読んで、昨夜はチキンカレーを作りました(笑)
今日も快晴の青空のぼる日和のきなこ地方
職場の裏道にある桜並木


まだこんなに綺麗に鈴なりに咲いています。

今日の釧路の熱唱ライブ、沢山の惠友さんたちが参戦されました。

惠ちゃん愛 恋の矢
いっぱい感じて雲の上にいる心地でしょうおねがい
行かれた皆様のブログ、楽しみに待つとしましょう。

惠ちゃんもバス移動、(三時間くらい?)
そろそろ車中から、惠ちゃんのブログも上がるかな?
そして今夜は……星空

私の恋した“あの日の信さん”次項に逢える照れ

今でもここにいけば信さんがいるようでおねがい

私にとって惠ちゃんとは別物の“信さん”
新歌舞伎座に心を置いてきた彼に逢えるラブラブ

今日の番組はステージはダイジェスト版、
開演に至るまでの裏舞台が見られるかと。
この日を迎えるまでにどれだけの方々のお力添えがあったことでしょう。

どれだけのプレッシャーをはね除けて挑んだことかプンプン

舞台でご一緒された方の
“こんなに腰の低い座長さんは初めて”

この言葉に集約される惠ちゃんの心遣いと笑顔でチームをまとめ、
座長を務めあげたのでしょうね。

そうして迎えた舞台
回数を重ねるたびに、観るたびに仕上がってゆきましたね。
梅垣さんの演技があって浮世離れの信さんが引き立つ最高のコンビでした。
生きたい道を捨てて、城に戻る別れの場面
見事な若殿の姿と切なさに涙タラー
この場面『ローマの休日』の最後の場面がオーバーラップします。

MCで惠ちゃんは
僕のお芝居ね、もうちょっとどうにかなっても…ってねぇ汗
そんな風に恐縮していました。

いぇいぇ、何も言わず、そこに佇んでいるだけで
もぅラブラブいるだけでラブラブラブラブ
心を射ぬかれる凛としたお姿でした。

あのお芝居に続いての熱唱ステージ
青春メドレーの若さと愛らしさ夢心地でした。
和の世界』の麗しい姿と歌に感涙。
舞台の美しさに酔いました。

身体が壊れるのではないかと思うくらいの熱唱
流氷鳴き
惠ちゃんが涙で霞んで見えなくなりました。
(って、何回泣いたんだろ、私)

そして新曲の披露へと……。

20曲を越す熱唱、一日に二回の舞台。
一回の舞台を観る側も体力が要りました。

今の山内惠介全てが凝縮されていました。
その舞台の座長を務めることのエネルギー、
想像を絶します。

あと少しで放映が始まります。
ご覧になる皆様、今はそれまでに家事や入浴と忙しくされているでしょう爆笑

そして放映を観る方も観られない方も是非に
先日発売の惠ちゃんの記録DVDと同じく
必見、必携のDVDです!
(どうか皆様、お買い求めの程を!?)

北海道ライブ中の惠ちゃん、
私もあと3日でお出迎えおねがい

DVDも生の惠ちゃんも私のもとへやって来るラブ



あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
ここから追記

放送中に新歌舞伎座のDVD❗
23日に配達の通知メールが届きました

でも、私はその日惠ちゃんの“滝川ライブ”
出掛ける前に何とか受けとりたいあせる

素敵でした。私の信さんラブ
全身全霊の舞台。恋したあの日にワープできました恋の矢

放送を観てひとつ気になったことが…。
ユーミンさんからの御祝いのお花が。
そして五木ひろしさんからも
スタンドフラワーも沢山ロビーに並んでいましたが。
何を置いても楽屋前ではなくて是非ロビーに添えてほしかったです。
惠ちゃん、やっぱり白が一番お似合いだと思う私ニコニコ

フルコーラスの愛が信じられないなら恋の矢見応え、聴きごたえがありますね
どの歌も熱唱。よく喉が持ちこたえましたねおねがい
素晴らしい舞台をありがとう。
 

これから録画リピートします。そのまま朝になりそう。。。。

今日は北見、惠友さんも惠ちゃん大好きなお孫ちゃん連れて参戦です♥
盛り上がるんだろうなぁ音譜音譜

 あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

もう少しで私も幸せの日々の始まりドキドキ

それまでお仕事頑張ろ……えーDASH!