”惠ちゃんのライブ始動” | きなこのブログ

きなこのブログ

北海道の四季の風景・家族のこと
そして惠ちゃん・山内惠介さん❤

気分は乙女で気ままに綴ります。

先日、生放送の惠ちゃん、拝見できました(^^)音譜

いつも話がズレていてすみません汗

前回の吹雪の画像の如く休眠状態のブログ

“惠ちゃんと行く春の旅クローバーへ参加の皆様に
“行ってらっしゃ~い♥”のエールを送ったまま
ブログも惠ちゃんも全く疎遠の日々でした。

のど自慢に臨月にも関わらず惠ちゃん応援隊として伊達までの長旅をした私の娘。
3番目の子がやっと誕生しました赤薔薇
なんと!私の5番目の孫ちゃんですびっくり
ちょうど惠ちゃんの生放送の時に孫ちゃんとの初対面でした。

孫を抱きながら観た惠ちゃん(笑)
娘夫婦の男児二人の後の待望の姫ちゃん産まれたての指に女の子らしさがハート
マニキュアが似合いそうな爪の形ですブーケ2

兄たち二人も神妙に、でも、ウキウキの初対面
このあと新生児の頭を二人で撫でくり廻してました(笑)

 本日、無事に退院、自宅のベッドの周りは
早速お兄ちゃんたちの歓迎のぬいぐるみが並びました。
二人の兄たちの怒濤の取っ組み合いの中で逞しく育つんだろうなアセアセ
ばぁばの私は、未来の惠ちゃんファンとして育てようと企て中(笑)

元気に産まれてきてくれてありがとうおねがい
これから一緒に色んなものを見て、色んな所へ出掛けて、沢山の体験や感動をしようね音譜

そしてお年頃になったら、素敵な恋のお話も聞かせてねクローバー

さて、この3番目の姫ちゃん、札幌のディナーショーの握手会で
惠ちゃんの安産祈祷  次項をいただきました。

惠ちゃんの言葉通り(笑)!陣痛が始まってから一時間弱の超.安産でしたブルー音符
惠介神主さまの効力に感謝ですおねがい
元気で、そして祈願をしてくれた惠ちゃんのように頑張り屋で優しい娘に育ちますように。


出産の前から退院の今日まで、自宅と会社と娘の所と病院へと……。

ばぁばも高速を飛ばして日々頑張りました。
高速道路の領収書の山あせる
この疲れもいつかきっと良き想い出に照れ

時折、自宅に戻ると惠ちゃんのDVDがラブラブ
まだ観る時間はありませんが頑張った私の先の楽しみにドキドキ

それと前後して夏のディナーショーの振込み用紙がガーン

こ、これはマズイ~びっくり
いつ届いてたんだ?あせるあせる

慌ててATMへ振込に走るてんてこ舞いの私馬馬馬¥

そんな日々も今日でひとまずお仕舞い。
あとは旦那さんのお母様に孫と娘を託してキョロキョロあせる
お義母様、本当に感謝でございます宝石赤
久々に観た夕陽、とっても綺麗でした。
色んな想いが込み上げて・・・・・。幸せの今日の日に感謝クローバー

買い物の途中に覗いた書店で。

“あら?及川のミッチーさん?”    ミュージックスターって……。

いやだ~♪惠ちゃん?!(笑)

一瞬、見間違ったのは私だけ?
惠ちゃん、麗しくて知的なミッチーさんみたいに素敵な色香が出てきたのかなぁ流れ星
早速お買い上げしてきましたよおねがい

今、自宅にて“2016  飛翔の春” 観ながらブログ綴っています。
ようやく私の日常が戻ってきましたハートピンク音符
やっぱり久々に惠ちゃん観ると、あぁ~❤ 癒されるおねがい

どの表情も仕草も、声も、立ち居振舞いも好きなんだなぁラブラブ(と、ひとりニヤニヤニコニコ

そんなこんなで、四月もすでに終盤。
惠ちゃんはゲネプロの1日だったのですね。日付も変わって、今日からライブ始動です。
全国から沢山のファンが前入りされてますねおねがい


これから怒濤の全国行脚の始まり。
今年の惠ちゃんの伝えたい歌はどんなふうに表現されるのでしょう。

そして惠ちゃんの戦闘服、ステージ衣装音譜

ますます貴公子ぶりを上げるのか?
それともグッとシックに大人の惠介さんに変身されるのか?

どこの会場もファンと惠ちゃんの素敵な出逢いと感動のステージとなりますよう赤薔薇
私も時間の許す限り、惠ちゃんに逢いにゆきます飛行機

ご無沙汰でしたが、また、ブログで皆様の惠ちゃん話についていけますように!
そして、皆様のブログへ夜中の訪問、どうかお許しを……あせる

私事ばかりのブログ。。。最後までお読みいただいてありがとうございました。


惠ちゃん、みんなが待ってます!今年も元気に乗り切ってねドキドキ