エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -34ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!

昨日は先週のリベンジを

するために多忙な鬼塚パイセンを

強引に引きずりこんで

EES釣り部でゲーリーファミリーの

古村さんのガイドに

行ってきましたよ爆笑




バスボートには世界のゲーリーヤマモト

カッティングシートラブラブラブ

カックイイがね~チューチューチュー




さぁ出撃ですよ~ウインク

テンションの方もボリューム大きめで

行ってきまっす!!




天気予報は気持ちいいぐらいの爆風チュー

なので朝のうちにピンポイント狙いへプンプン

しかし!?

ポイントに着いたとたんに

バーバーあーれーびっくり

古村船長の巧みな

ボートポジショニングで

何とか釣りするも

バスちゃんはお留守えーん

本当はピンをランガンしたかったけど

この爆風では無理と判断して

仕方なく風裏へチュー

するとポイント着くなりすぐに・・・















はい、ドーン爆笑爆笑爆笑

来ましたよ~久々の40アップウインク

元気な頭デッカチン王子様パンチ!

このバスをヒントに

バスの場所を探すも返信無しビックリマーク

そのまま少し早いランチタイムウインク



ありくん、マコッちゃんと合流して

作戦会議ランチニコニコニコニコニコニコ

あれこれ情報交換して

後半戦へ爆笑

風もマックス爆風スランプ

仕方なく風裏へ

すると・・・


船長にチャイチールくん爆笑

小さいけど春は近いと

感じさせてくれる一本爆笑

気持ちいい一本ですねラブラブラブ



そして

この一匹でピンと来た古村船長ニヤリ

僕にこの日のキモを

伝授してもらい

その教えに従うと・・・




はい来たチャイチールくんチュー

そして・・・



鬼塚パイセンにも




はい、ズドンと40アップくんウインク

その後も・・・




はい爆笑




はい、はい爆笑爆笑



はい、はい、はい爆笑爆笑爆笑



おまけに鬼塚パイセン

バックラ直してる最中にも

釣れちゃうぐらいのラッシュにチューチューチュー

そしてそして・・・




今日、ドーンびっくり

最大魚のヨンナナ先生!!

やっぱりあんた持ってるねーウインクウインクウインク

ナイスフィッシュですニコニコ

この後もコンスタントに釣れ続き

楽しい一日でしたラブ

難しい中爆風にもかかわらず

絶妙なボートポジショニングと

豊富な知識でその日のバス

にコンタクトさせるスキル

メッチャクチャ勉強になりました

特に後半戦のキモ伝授には

ビックリしました

DVDやYouTubeで勉強するのも

大切だけど、やっぱライブが一番

勉強になるねウインク

さすがゲーリーファミリーの一人爆笑

また乗りたいな~ラブラブラブラブラブラブ









出会いに感謝

ゲーリー古村に感謝

琵琶湖に感謝