こないだの日曜日
告知フィッシュを狙いに
琵琶湖に出撃してきたよ~

今回は
アンマケ実行委員のタクマと
前からバスボートに乗りたがってた
エイタと出撃
さぁ頑張りますよ~

まずは東岸のシャローからチェック
濁りが入っていい感じでも
お魚ちゃんの反応は無し
その後もいろいろ回り
あれこれしてみても全くの無
なかなか難しいですね~
この日はマイメン事、鬼塚船長も
ALIクンのバスボートで出撃してて

情報交換もかねてのランチタイムへ

情報交換しながら
午後の釣りの作戦会議
モチベーションを上げる為に
夜飯賭けてのプチゴチバトル勃発

飯も食って充電満タン
モチベーションも上がったことだし
気合い入れて頑張りますか
夜飯は頂きますよー
って意気込みましたが・・・
タクマのスッぽぬけ意外は
全くの反応ナッシング
全くの完全試合でした
まだまだ修行足りませんね
一方ALI艇も上がるよとの連絡があり
ランチング場にお出迎え
すると何やらやけにハイテンションな
鬼塚船長の姿が
遠くであまり見えないので
ズームでよってみると・・・

えらい笑うてますやん
これはやらかしたのか
やらかしてないのか
どっちなんだい

はいドーン
やっぱりこっちのやらかしでしたか

うーんナイスバスですね

はい、56センチのデカバス先生
見事ですね敵ながら天晴れ
しかももう一本40アップまで
釣っちゃって
そして

船長の釣ったバスで
エイタと鬼塚船長のツーショットで
アンマケチラシを持ってパチリ
私が釣った訳ではないですが
告知フィッシュ大作戦成功ですね
そして帰りに・・・

モチロン
ラーメンおごらせて頂きました
皆さんお疲れ様でした
自然に感謝
琵琶湖に感謝
鬼塚船長
来週末予定あってもキャンセルしてね
リベンジ付き合って貰いますよ~
あ~バス釣りて~
