エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -35ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!


こないだの日曜日

告知フィッシュを狙いに

琵琶湖に出撃してきたよ~ウインク




今回は

アンマケ実行委員のタクマと

前からバスボートに乗りたがってた

エイタと出撃爆笑

さぁ頑張りますよ~




まずは東岸のシャローからチェックウインク

濁りが入っていい感じでも

お魚ちゃんの反応は無しショボーン

その後もいろいろ回り

あれこれしてみても全くの無えーん

なかなか難しいですね~





この日はマイメン事、鬼塚船長も

ALIクンのバスボートで出撃してて



情報交換もかねてのランチタイムへビックリマーク




情報交換しながら

午後の釣りの作戦会議ビックリマーク

モチベーションを上げる為に

夜飯賭けてのプチゴチバトル勃発爆笑




飯も食って充電満タンビックリマーク

モチベーションも上がったことだし

気合い入れて頑張りますかチューチューチュー

夜飯は頂きますよー爆笑














って意気込みましたが・・・

タクマのスッぽぬけ意外は

全くの反応ナッシングえーん

全くの完全試合でしたチュー

まだまだ修行足りませんねチュー









一方ALI艇も上がるよとの連絡があり

ランチング場にお出迎えニコニコ

すると何やらやけにハイテンションな

鬼塚船長の姿が!?

遠くであまり見えないので

ズームでよってみると・・・














えらい笑うてますやんラブ

これはやらかしたのかビックリマーク

やらかしてないのかビックリマーク

どっちなんだいはてなマーク




















はいドーン!!

やっぱりこっちのやらかしでしたかびっくり




うーんナイスバスですねラブラブラブ




はい、56センチのデカバス先生ウインク

見事ですね敵ながら天晴れビックリマーク

しかももう一本40アップまで

釣っちゃってビックリマーク参りましたチューチューチュー









そして




船長の釣ったバスで

エイタと鬼塚船長のツーショットで

アンマケチラシを持ってパチリ爆笑

私が釣った訳ではないですが

告知フィッシュ大作戦成功ですねウインク











そして帰りに・・・











モチロン

ラーメンおごらせて頂きましたチューチューチュー

皆さんお疲れ様でした!!

















自然に感謝

琵琶湖に感謝








鬼塚船長ビックリマーク

来週末予定あってもキャンセルしてね

リベンジ付き合って貰いますよ~




あ~バス釣りて~チューチューチュー