エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -33ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!


琵琶湖から帰って

ワンツ~で四日市へ

フィッシングポイントで

お馴染みの釣りガール

香ちゃんの取材に便乗して来たよー爆笑







いざ出発~爆笑爆笑爆笑










告知フィッシュゲットンウインクウインクウインク





内容は来月25日の

東海釣りガイドに

掲載されるみたいなので

少しだけ写真をアップ!!



皆さん来月の東海釣りガイドは

要チェックですよ~チューチューチュー







出会いに感謝

海に感謝




魚に感謝

ご馳走様でしたウインク