エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -32ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!




アングラーズマーケットまで

あと少しだねウインク

私が所属するEES釣り部も

ドタバタで準備中でございますチュー



今回は某有名メーカーやショップの出店は

モチロンの事、全てにおいて

スケールアップしているので

本当に楽しみですねーおねがいおねがいおねがい



4月3日の日曜日は

釣り場ではなくて

アングラーズマーケットに集合ですよ~!!


きっとあなたが欲しかったお宝は

ここに有りますよ~ウインクウインクウインク







もしも

ブログ見たよって言ってくれたら

内緒で安くしちゃいますよ~チュー

内緒ですよ内緒ウインク








気になる人はこちらを

ポチっとチェックチューチューチュー

アングラーズマーケット