アングラーズマーケット!!!アングラーズマーケットまであと少しだね私が所属するEES釣り部もドタバタで準備中でございます今回は某有名メーカーやショップの出店はモチロンの事、全てにおいてスケールアップしているので本当に楽しみですねー4月3日の日曜日は釣り場ではなくてアングラーズマーケットに集合ですよ~きっとあなたが欲しかったお宝はここに有りますよ~もしもブログ見たよって言ってくれたら内緒で安くしちゃいますよ~内緒ですよ内緒気になる人はこちらをポチっとチェックアングラーズマーケット