エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -31ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!




アングラーズマーケットの

ガチャガチャが有るんだけと

その商品がヤバイチューチューチュー

コラボ物や限定品爆笑

脳汁出まくりなアイテムがメガモリ!!

その中からひとつだけ紹介ウインク
















ジャーン!!!!!!!!!!!!

スクエアのこのTシャツラブ

ノーシンカーノーライフ!!

釣り場で困ったらこれでしょ


皆さんも心当たりはあるはず

僕なんてどれだけ助けられたかチューチューチュー





うん、良いセンスしとるわ

絶対に欲しいアイテムだねウインク

まだまだ沢山アイテム有るみたいだから

気になる人は

アングラーズマーケット(ポチっと!)

チェックしてみてねービックリマーク

ちなみに私が出店してる

EES釣り部は


こんな看板掲げてますんで

冷やかしにでも来てくださいね爆笑

待ってますよ~!!





アンマケまであと二日!!

かみんぐすーんだねウインクウインクウインク