
夜雨降ったから心配したけど
なんて事ないドッピーカン

チョー気持ち良かったよ
やっぱり外でやるライブは
こうでなくっちゃね~




ライブが終わってからも
出店で美味しいものを摘まんでの
(食べるのに夢中で写真がないですが)
ホッコリモード

地元の同級生も来てくれて
バンマス目当てにパチリ
おっ
あっちではドタバタリズム隊の
相方の前に行列が・・・

可愛いいレディのサイン攻めに
相方もモテモテですな~
みんなモテモテで裏山C限りですね
でもいいんです
みんなの幸せは僕の幸せなんです
だから僕も少しだけ
疑似体験させて下さい

うん、家宝にします

コウジーありがとね
友に感謝
築港際に感謝
チームOSUに大感謝
