エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -25ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!

築港際やってきましたよ!!



夜雨降ったから心配したけど

なんて事ないドッピーカンビックリマーク





チョー気持ち良かったよ爆笑

やっぱり外でやるライブは

こうでなくっちゃね~ビックリマーク




















ライブが終わってからも

出店で美味しいものを摘まんでの
(食べるのに夢中で写真がないですが)

ホッコリモードビックリマーク




地元の同級生も来てくれて

バンマス目当てにパチリ!!



おっビックリマーク

あっちではドタバタリズム隊の

相方の前に行列が・・・




可愛いいレディのサイン攻めにビックリマーク

相方もモテモテですな~チューチューチュー

みんなモテモテで裏山C限りですね音譜

でもいいんですビックリマーク

みんなの幸せは僕の幸せなんです!!

だから僕も少しだけ

疑似体験させて下さい!!
















うん、家宝にしますチューチューチュー









コウジーありがとね!!











友に感謝

築港際に感謝

チームOSUに大感謝