エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -24ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!

久々の投稿だねショック!ショック!ショック!

昨日ザイオンで毎年恒例?の

フリーマーケットに行って来たよ










暗くて見にくいながらもブッショクビックリマーク

お宝は発見できますかね-ニコニコニコニコニコニコ




一緒に行った鬼塚船長もブッショクちうビックリマーク

何か見つけたみたいですよにひひにひひにひひ


前回も行ったけど今回も楽しかったな-ラブラブ!

爆音のなかお宝をブッショクしつつ

釣り仲間と酒を交わして釣り話で

盛り上がる!!

最高の方程式だねビックリマーク

もっと頻繁にやってくれないかな-にひひ




誘ってくれた鬼塚船長ありがとねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!