クラブでフリマ!久々の投稿だね昨日ザイオンで毎年恒例?のフリーマーケットに行って来たよ暗くて見にくいながらもブッショクお宝は発見できますかね-一緒に行った鬼塚船長もブッショクちう何か見つけたみたいですよ前回も行ったけど今回も楽しかったな-爆音のなかお宝をブッショクしつつ釣り仲間と酒を交わして釣り話で盛り上がる最高の方程式だねもっと頻繁にやってくれないかな-誘ってくれた鬼塚船長ありがとね