タコ釣りに行ってきたよ~


天気はいいんですが
雨降っ後なんで河川からの
流水でダダ濁りで
海は最悪なコンディション
でもやってみないとわからないのが釣り
意気揚々と出撃でっす
そして
海といえば勿論この人

今回は写真がないのでこないだの写真ですが
はい
ポッチャリーズの前田氏ですね
今回はタコ釣り色々レクチャ-
してもらいました
あれこれ教えてもらってやっていくと

前田氏から大きな声が
あわてて近づいてみると・・・

はい、タコちゃん

開始早々いきなりのヒット
エキスパートやりますね
わたくしもガンバりますよ-
テンション上がってきた-!
と、テンションアゲアゲで
黙々と打ち散らかすんですが
釣れるのは
前田氏ばかり
負けじと頑張るんですが
無念のストップフィッシング
前田氏は全部で10杯ほどとりましたが
わたくしは完全試合に終わりました
タコちゃんはわたくしには
微笑んではくれませんでした
残念

四日市の夜景が目にしみます
次回またリベンジするぜ
でもって前田氏が釣ったタコちゃんを
頂きまして


茹でダコとタコメシで
美味しく頂きました
どちらもバカ旨い
次は自分が釣ったタコちゃんで
食べたいな
ご馳走さまでした
自然に感謝
海に感謝
タコに感謝
