エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -23ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!

こないだ初めて

タコ釣りに行ってきたよ~にひひ






天気はいいんですが

雨降っ後なんで河川からの

流水でダダ濁りで

海は最悪なコンディション叫び

でもやってみないとわからないのが釣り

意気揚々と出撃でっすニコニコニコニコニコニコ

そして

海といえば勿論この人ビックリマーク




今回は写真がないのでこないだの写真ですが


はい

ポッチャリーズの前田氏ですねビックリマーク

今回はタコ釣り色々レクチャ-

してもらいましたニコニコニコニコニコニコ

あれこれ教えてもらってやっていくと




前田氏から大きな声がビックリマーク

あわてて近づいてみると・・・




はい、タコちゃんニコニコニコニコニコニコ




開始早々いきなりのヒットビックリマーク

エキスパートやりますねにひひにひひにひひ

わたくしもガンバりますよ-ビックリマーク

テンション上がってきた-!

と、テンションアゲアゲで

黙々と打ち散らかすんですが

釣れるのは

前田氏ばかりショック!

負けじと頑張るんですが

無念のストップフィッシングしょぼんしょぼんしょぼん








前田氏は全部で10杯ほどとりましたが

わたくしは完全試合に終わりましたショック!ショック!ショック!



タコちゃんはわたくしには

微笑んではくれませんでした

残念ショック!ショック!ショック!






四日市の夜景が目にしみますしょぼんしょぼんしょぼん



次回またリベンジするぜパンチ!パンチ!パンチ!







でもって前田氏が釣ったタコちゃんを

頂きましてニコニコニコニコニコニコ






茹でダコとタコメシで

美味しく頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

どちらもバカ旨いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

次は自分が釣ったタコちゃんで

食べたいなにひひにひひにひひ

ご馳走さまでしたべーっだ!べーっだ!べーっだ!













自然に感謝

海に感謝

タコに感謝