琵琶湖に出撃してきたよ-

この日はなんとマイメン事
鬼塚船長がマイボートでの初乗り-
って事で半ば強引に
乗せてもらっちゃいました-

今回、一緒に釣りをしたのが
ラーくんとタモツくん
予定ではなかったわたくしの乗船にも
やな顔1つもせずに
スーパーな笑顔で迎えてくれた
二人に大感謝です
さぁ鬼塚船長とは久々の琵琶湖
夢と希望を乗せて出撃でっす

久々の琵琶湖-
やっぱサイコーですね
そんな琵琶湖をバビューンと飛ばして
朝イチエリアへ
軽るーく流すもノー感じな感じだったので
そそくさ移動
お魚ちゃんに会いたいので
比較的にイージーなさわり場へ
すると・・・

船長がお手本フィッシュ
安定のお見事です

続けてラーくんにも
カワイコちゃんが遊びに来てくれました

タモツくんにも
ナイスチャイチール
一通り流してポロポロと捕った所で
ブレイクタイム
その後、何ヵ所か回るも
カワイコチャンばかりで
相変わらず手強い琵琶湖ちゃん
ユウガッタチャンスに
目ぼしいエリアへ入り直すと・・・

はい、お待たせいたしました
琵琶湖の神様はちょこっとだけ
微笑んでくれましたね

マッチョで元気なゴジャップくん
何とか絞り出したってな感じで
嬉しい一本
これを皮切りに・・・

はい

はい

はい

はい-っと
怒涛のラッシュで大盛りあがり
その後もスーパーな
ビッグワンちゃんには
出逢えませんでしたが
トップ場でみんなでカワイコチャンに
遊んでもらいおおはしゃぎ
数だけは出したそんな1日でした
やっぱ琵琶湖ってサイコーだよねー

ラーくん、タモツくん
そして鬼塚船長
いつも何から何まで
有り難うございました
因みにタモツくんはこの日の釣果に
納得がいかず次の日も居残りで
リベンジしたみたいで・・・

でもってこんな写真送って来まして
ガッツリ
リベンジ果たしたみたいですよ
うん、ナイスなドヤ顔してますね
そう言えば船長も気に入らんって
近々リベンジするって言ってましたね-
もう本当に釣りバカですね
自然に感謝
釣りバカに感謝
琵琶湖に感謝