おこなわれましたよー

まずは乾杯
さぁどんな会になるか楽しみー






外にはバーベキューが
たいへん美味しゅうございました
本題に入りますと
この日のコンセプトはインスタや
Facebook、ツイッターのなどのSNS
で繋がってる人達と交流を深める場で
そういったSNS場で知り合った
人達と実際会ってお話ししましょうか
みたいな場所
勿論、皆さん馬鹿が着くほどの釣り好き
全然顔知らなくでも話してが弾む弾む

そんな場所ならこの人も呼ぼうと
タケルパイセンが忙しい中
参戦してくれました

やっぱり有名人
瞬く間に人だかりが
リーダーレスダウンショットリグに
ついてプチ講習会
ふむふむ勉強になりますね
沿いでもってサプライズで・・・


二人のハッピーバースデー
いい感じで盛り上がってましたよー
カンポ
誕生日おめでとうございまっす
そしてそして
タケルパイセンはこないだの大会
優勝おめでとうございます
日本記録樹立できるといいですね
因みにウイニングルアーは
ティムコの夏のド定番
マグナムシェイキーですよね
皆さんルアーボックスに
ティムコのマグナムシェイキー
絶対居れときましょうね
新色も新たに4種類増えて
絶賛発売中でーす
タケルパイセン
宣伝しといたんで
今度焼肉おごってくださいねー
まぁそんなことはさておき
もうひとつアングラーズマーケットから
重大発表が
何とアングラーズマーケット・・・
ラジオ番組をやります
釣り人が釣り人による釣り人達だけの
ラジオ番組
釣り人なら必須だよね
いやいや本当楽しみです
詳細は随時ブログにアップするので
気になる人は要チェックですぞ
そんなこんなで今回の親睦会
大満足な会になりましたね
新たな出逢い
普段聞けないマニアックな話
楽しかったな-
また絶対やりたいですね

皆さんお疲れ様でした
からの私はそのまま

激務なタケルパイセンを
マザーレイクへ送って行き
仮眠をとり
琵琶湖のおかっぱりへ・・・

綺麗に琵琶湖の洗礼を受け
2バイト2ズンサマ2バラシと
安定のデコッパチ
本当におかっぱりって難しいよね
まだまだ修行が足りませんね
これは今週末は強引に
鬼塚船長に乗せてもらうしかないな
と言うわけで船長ー
リベンジお願いしまーす
あとひとつ
オヤジのぼやき
今日おかっぱりして
ひとつ思ったこと
盆休み沢山のアングラーがいて
ワイワイやってる風景
プレッシャーは掛っちゃうけど
俺は嫌いじゃない風景
そんな中、朝の挨拶すると
無視・・・
釣りに集中して
声掛けにくい人には挨拶しないけど
責めて歩いてる時や
目があった時くらいは
挨拶しましょうよ
まぁまぁ
そうゆう人ばっかりじゃないと
思うんだけど・・・
色んな意味でそうゆう事
からじゃないんですかねー
私もできた人間じゃないんで
お恐れた事いえないんですけど
なんかすいません
オヤジのボヤキでした
自然に感謝
出逢いに感謝
琵琶湖に感謝
