我がEESのタケルぱいせんのボートに
乗ってきましたよ


うん、カッコいいですね
今回は鬼塚船長と同船
(ガイド代は鬼塚船長が誕プレとゆうことで)
船長アザっす
天気ははっきりいって過去1最悪な天気
不安たっぷり
でも行くしかないっしょ
って事でスーパーポジティブに考えて出撃
タケルぱいせんから
技全部盗んじゃいますよ~
まずはこの天候の中最初に入った場所は
テキサス場(まぁ私が底物が好きって事で
リクエストしました)

エレキをおろしてハニースポットへ
さぁタケルぱいせんはどんな風に
やるのかお手並み拝見とゆう暇もなく・・・

ハイドーン
(魚はねーこーやって釣るんだよと
うちの志乃ねーって)
中尾あきら的な感じで(勝手な妄想です)
ナイスなどや顔
絵に描いたように
あっさりプリ子ちゃんゲットリッチ
電光石火で呆気に取られました
流石
その後、ルー大柴並みにくどいぐらい
レクチャーを受けながら釣行していくも
しなるロッドは・・・

タケルぱいせん
場所移動して同じワーム使っても
しなるロッドは・・・

はい
一体何がちがうんだと
思わせるぐらい釣りまくり
うーん落ち付け落ち付け
ぱいせんに教わったように・・・
ふむふむここであーなるから
そこはスルーして
次のところでこうしてああすると
ここでこうなるからこうなったら
ここであたりが・・・・って
アーターリー来たーーーーーーーーって
急いでリール巻いて
ハイドアップの森さん並みの
(分かる人には分かる)
フルフッキングっが
一瞬、乗るも
痛恨のバラシング
タケルぱいせんの助言道理にアタリが
来るからびっくりしちゃっての
やらかしですわ~
まだまだ修行が足りませんね
その後も

グリグリグリマー7でのタケルぱいせん

なまずんも釣れちゃうグリグリグリマー7
因みに
このグリマー7ってのは
ミドスト専用プラグでこれからの
琵琶湖には絶対に武器になるって
タケルぱいせんがお鼻ふくらまかして
豪語していたので是非武器にしたい
一品ですね
https://youtu.be/VOOv1w4ofbw
気になる人はどうぞ
とまぁ話がぶっ飛びましたが
まぁしかしタケルぱいせん
ホントに良く釣るし釣りがうまい
まあ当たり前田のクラッカーなのですが
でもこの日
何がタケルぱいせんが凄いって
驚いたのは・・・
本当にこの日は風が凄くて
マリーナの人にも聞いたんですが
レスキューも沢山の出ていて
過去5本の指に入る位の風だそうで
もうババ荒れとかじゃなくて
ババババババババ荒れな感じだったのですが



写真だと迫力に駆けますが
こんな中意気揚々と
ゴーイングフェンウィック号で
フルスロットルですんごいウネリを
マリオカートのマリオの様に
華麗に時には激しく時には優しく
そんなスーパー超絶ウルトラソウルな
ドライビングテクニクツで波を往なして行く
タケルぱいせん
本当、某T〇Lや〇SJのアトラクション
みたいで一番凄かったです
イャー吠えまくっちゃいました
アトラクションにあったら
絶対並びますね
といった感じですんごい天候の中
楽しく釣果はいまいちでしたが
(次回はリベンジですぞ)
それだけじゃなく釣りに対する姿勢
なかなか聞けないお話
一線でやっているプロならではの
釣り理論など僕にとって価値ある時間と
なりました
マリオぱいせん
いやっタケルぱいせん
いろいろご指導ありがとうございました

またのご指導お願いします
そして鬼塚船長
誕生日プレゼントアザっす
何から何までいつもサンキューでっす
タケルぱいせんといい古村ぱいせんといい
EES釣り部には沢山の
釣りバカ(いい意味でですよ)がいるなー
次は誰と乗りましょうかね
琵琶湖に感謝
友に感謝
偉大なバンドマン、食いしん坊、バスプロ
酒飲み、そして釣りバカがいる
エレクトリックイールショック釣り部に
感謝
