エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -18ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!





でっか!!

昨日船長から送られてきた画像

余裕の4000gごえのワタクシみたいな

ボッテボテのたぬ吉くんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




真ん中のがこないだ取った



ワタクシが持つと小さくみえちゃうんですが

これで50ジャスト





これなんですが・・・






船長のたぬ吉くん!!

ライブウェルなんだけど・・・
(もちろんレンジャーのフルサイズ)


一匹でパンパンですやんにひひにひひにひひ



どんだけカイデ-やねん叫び叫び叫び

裏山ですビックリマークビックリマークビックリマーク




同じ日に

トライトンタカハシ氏からも




こんな写メ送ってくるしショック!ショック!ショック!

サカマタでドカンと60ジャストビックリマーク

うん、ナイスどや顔にひひにひひにひひ

白い歯が光ってますねひらめき電球

芸能人と坊さんは歯が命ですからねにひひにひひにひひ



あっそうそう

坊さんといえば・・・




ヤスくんもこないだ64センチの

グッドなドデスカン取ってたなーニコニコニコニコニコニコ

皆さん裏山しいかぎりですねビックリマーク




でもって

最近のワタクシの方といえば・・・






マンスター取ってませんねーしょぼんしょぼんしょぼん








少しでもいいですから

こうゆうもってる人達に

あやかりたいもんですよねべーっだ!べーっだ!べーっだ!






だとしたら・・・







こうゆう持った人達と一緒に

釣りをすれば

どさくさに紛れて

マンスターが釣れるんじゃないかと・・・










と言うわけで

じゃあ

あやかっちゃいますかって事で・・・






こうゆう人にあやかりたい人達

のプチ大会!!





ロクマル様に

逢い大会



を勝手に

開催したいと思いますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




日程もなんにも決まってませんが

勢いだけでやりたいと思いますニコニコニコニコニコニコ





最近マンスター取ってないな-

お魚さわってないなーって人ビックリマークビックリマークビックリマーク

もうなんでもいいから釣りたい

あやかりたい人連絡待ってますよーニコニコニコニコニコニコ








あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

鬼塚パイセン

タカハシくん!

ヤスくん!

この三人が来ないと話にならないので

強制的に参加って事でニコニコニコニコニコニコ

スケジュール調整の方

ヨロシクでっすビックリマークビックリマークビックリマーク






イヤ-なんだか

テンション上がってきたよーアップアップアップ





かみんぐすーんだねニコニコニコニコニコニコ