
でっか!!
昨日船長から送られてきた画像
余裕の4000gごえのワタクシみたいな
ボッテボテのたぬ吉くん

真ん中のがこないだ取った

ワタクシが持つと小さくみえちゃうんですが
これで50ジャスト
これなんですが・・・

船長のたぬ吉くん
ライブウェルなんだけど・・・
(もちろんレンジャーのフルサイズ)
一匹でパンパンですやん
どんだけカイデ-やねん
裏山です
同じ日に
トライトンタカハシ氏からも

こんな写メ送ってくるし
サカマタでドカンと60ジャスト
うん、ナイスどや顔
白い歯が光ってますね
芸能人と坊さんは歯が命ですからね
あっそうそう
坊さんといえば・・・

ヤスくんもこないだ64センチの
グッドなドデスカン取ってたなー
皆さん裏山しいかぎりですね
でもって
最近のワタクシの方といえば・・・
マンスター取ってませんねー
少しでもいいですから
こうゆうもってる人達に
あやかりたいもんですよね
だとしたら・・・
こうゆう持った人達と一緒に
釣りをすれば
どさくさに紛れて
マンスターが釣れるんじゃないかと・・・
と言うわけで
じゃあ
あやかっちゃいますかって事で・・・
こうゆう人にあやかりたい人達
のプチ大会
ロクマル様に
逢い大会
を勝手に
開催したいと思います
日程もなんにも決まってませんが
勢いだけでやりたいと思います
最近マンスター取ってないな-
お魚さわってないなーって人
もうなんでもいいから釣りたい
あやかりたい人連絡待ってますよー
あっ
鬼塚パイセン!
タカハシくん!
ヤスくん!
この三人が来ないと話にならないので
強制的に参加って事で
スケジュール調整の方
ヨロシクでっす
イヤ-なんだか
テンション上がってきたよー
かみんぐすーんだね