エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -17ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!


こないだのブログで書いた

ロクマル様に逢いたい会を

こないだの日曜日に

開催してきましたよービックリマーク




ワタクシはEES釣り部の

ケイくんと出撃!!!!!!

ロクマル様に逢いに

北の方にランデブーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




軽快にバウを走らせます

がその時・・・

ケイくん号から

ビーっと警告音が・・・

まさかの開始1分でのエンジントラブル叫び

その後も警告音は止まらず・・・




ケイくん号泣く泣くマリーナへ叫び叫び叫び





吉田現象恐るべし(自分で言うな)ドクロ

そんなケイくんを

置いてきぼりにして
(ひどいワタクシです)

タカハシトライトンに便乗にひひにひひにひひ

少しは気を使えってはてなマークはてなマークはてなマーク

いや使いません叫び叫び叫び

何故ならそこには・・・





ロクマル様がいるからーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

はいビックリマークゲスの極みですショック!ショック!ショック!

(ケイくんごめんなさい)





そいでもって

何もなかったかの用に





いざ出撃にひひにひひにひひ


最初に着いたのは

北のメジャースポットビックリマーク

その後も

北のピンや漁礁など打つもノー感じ得意げ得意げ得意げ

船長も近くに居たので合流ニコニコニコニコニコニコ




情報交換しながらしばし

わいわいフィッシングニコニコニコニコニコニコ

釣れなくてもこうゆう時間って

いいよねー!!

湖上で話ながらの釣り最高でっすニコニコニコニコニコニコ

とは言うもののやっぱり

お魚ちゃんにさわりたいっ事で移動ビックリマーク

次のポイントはパンチ場ビックリマーク

黙々と打っていくと

コココ・・・と優しい当たり

当たりをきき直してからのー・・・

落ち着いて冷静に

スーパー巻き巻き合わせてーの

ぐるぐるドーン合格合格合格



一瞬ガツンと乗ってからの・・・






バッチーんっと高切れドクロドクロドクロ


無念の痛恨の一撃叫び叫び叫び

チーンドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ











がっしかしその後すぐにカイトに

バイトが・・・




巻き巻き電撃フルフッキングからの




ガツンとパンチ!パンチ!パンチ!

真っ黒黒透けなナイスバスちゃんビックリマーク

かっこええバスだがねビックリマーク





エリアはあってるみたいなので

ワタクシも気を取り直して

黙々と打っていくと次は明確な

気持ちいいバイト合格合格合格

高切れが怖かったので少し

巻き合わせ重視で少しスイープに・・・

するとフック手前での首チョンパー叫び叫び叫び

どしてはてなマークはてなマークはてなマーク

チーンドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ(二回目)




その後カイトが一本追加してランチに合格合格合格






タカハシクンの

真っ白な歯が気になりますがにひひにひひにひひ

そこは無視してこの日出ていた

カワキタクルーと

ケイくんも遅れてきたタクマと

レンタルボートで合流しての

みんなでランチ合格合格合格

楽しかったけどランチのパスタの量が

どうみても少なすぎ、でもタクマのだけ

チョー大盛り合格合格合格

どうゆうことはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっぴり不満なランチでしたが

気を取り直して後半戦へ合格合格合格




後半戦は鬼塚船長号での出撃

狙うは北のタヌ吉くんにひひにひひにひひ

目ぼしいポイントでタコ粘りパターンプンプンプンプンプンプン






するとやはりこの人が

あっ当たったよーの一声ビックリマークビックリマークビックリマーク



それからのー・・・

ガッツリフッキングにひひにひひにひひ




プロトのロッドが

いい感じに曲がってましたよーニコニコニコニコニコニコ  


そして上がってきたのが・・・









ジャーンビックリマークビックリマークビックリマーク

でっぶでぶで、コロンコロンの

ナイスバディなタヌ吉くん合格合格合格

その後もビックリマーク




追加のゴーマル先生パンチ!パンチ!パンチ!

また船長ばっかりはてなマークはてなマークはてなマーク

そこでもう恒例となりましたが

船長のリグをチェックべーっだ!




はっはーんにひひにひひにひひ



あららこう言うことねにひひにひひにひひ

なるほど納得べーっだ!べーっだ!べーっだ!
(因みにボーンラトラーのサイズは
状況によって替えるそうです)

と言うわけでワタクシも

ボーンちゃんを装着して

丁寧に釣っていくと・・・




なんの前触れもなくおもーくなる

当たりがパンチ!パンチ!パンチ!

これはでかいやーつの当たりでしょって

ラインを

少し送っての森さん(ハイドアップ)ばりの

フルフッキングラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








魚の重みを感じた瞬間に

ブチっとまたまた高切れ・・・






本日二回目のプッチンプリン

心が完全に折れましたしょぼんしょぼんしょぼん

チーンドクロドクロドクロドクロドクロドクロ(三回目)






終いには鬼塚号もぶっ壊すという

おまけ付きでさんざんな結果となりました

これはまさに吉田現象の仕業でしょうかはてなマーク

信じる信じないはあなた次第です叫び叫び叫び








そんな散々な結果でしたが

楽しかったなって思わせる琵琶湖様

バス釣り最高だね

あーでもワタクシも

でっぶでぶのコロンコロンな

タヌ吉くん釣りたーいビックリマークビックリマークビックリマーク


タックルデータ

サイドワインダー










自然に感謝

付き合ってくれた友に感謝

琵琶湖に感謝