エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -16ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!




10月放送分の収録に


タケルパイセンが来てくれましたよーニコニコニコニコニコニコ


因みに記念すべき第一回目は

皆さん聞いてくれたかなはてなマーク

はい、ワタクシは聴いてません
(聴いてないんかいパンチ!パンチ!パンチ!)

でもそんな貴方(ワタクシ)に

朗報ですよビックリマークビックリマークビックリマーク

第一回目の動画がYouTubeで

配信されたみたいですよクラッカークラッカークラッカー

これで聴きそびれたあなたも安心ですね

ワタクシもさっそく見ちゃいますかねニコニコニコニコニコニコ





第一回目は

レッドヘッドの荒巻くんですよべーっだ!べーっだ!べーっだ!