エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -19ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!



この度アングラーズマーケットが

ラジオをやる事になったねビックリマーク




ジャーンクラッカークラッカークラッカー

名前はアングラーズサミットレディオビックリマークビックリマークビックリマーク



コンセプトは

釣り人が釣り人による釣り人の為のラジオ

絶対に楽しいでしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

しかも毎回豪華なゲストが来て

普段聞けないディープな話や

裏メソッド、そりゃもう根掘り葉掘り

リスナーに届けちゃうみたいなので

釣り好きにはたまらない

内容になること間違いなしだね合格合格合格

とっ言うことで今回収録現場を

少しだけ見せちゃいますねビックリマークビックリマークビックリマーク













おっ船長もお仕事モードビックリマーク

みんなも真剣に聞き入ってますね

ごくろうさまですニコニコニコニコニコニコ







そいでもってメインパーソナリティは

メガバスプロスタッフのカツゥで

アシスタントが元SKEのウメちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

収録聞いてたけど

カツゥは自分のバンドのラジオを

やってるだけあって

上手にトークするよねーニコニコニコニコニコニコ

流石イケメンバンドマンニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

ウメちゃんも元SKEだけあって

声が通る通るニコニコニコニコニコニコ

ガーサスですビックリマーク

放送が楽しみだねビックリマークビックリマークビックリマーク


今回はこんな感じで

内容は聞いてからの

お楽しみってことで

アングラーズサミットラジオの事を

宜しくお願いしますねビックリマークビックリマークビックリマーク



初回放送日は9月4日のAM6時からですよ

携帯からは

リスラジってゆうアプリを取って

MID-FM 761から聞けまーす合格合格合格