この度アングラーズマーケットが
ラジオをやる事になったね

ジャーン
名前はアングラーズサミットレディオ
コンセプトは
釣り人が釣り人による釣り人の為のラジオ
絶対に楽しいでしょ
しかも毎回豪華なゲストが来て
普段聞けないディープな話や
裏メソッド、そりゃもう根掘り葉掘り
リスナーに届けちゃうみたいなので
釣り好きにはたまらない
内容になること間違いなしだね
とっ言うことで今回収録現場を
少しだけ見せちゃいますね



おっ船長もお仕事モード
みんなも真剣に聞き入ってますね
ごくろうさまです

そいでもってメインパーソナリティは
メガバスプロスタッフのカツゥで
アシスタントが元SKEのウメちゃん
収録聞いてたけど
カツゥは自分のバンドのラジオを
やってるだけあって
上手にトークするよねー
流石イケメンバンドマン
ウメちゃんも元SKEだけあって
声が通る通る
ガーサスです
放送が楽しみだね
今回はこんな感じで
内容は聞いてからの
お楽しみってことで
アングラーズサミットラジオの事を
宜しくお願いしますね
初回放送日は9月4日のAM6時からですよ
携帯からは
リスラジってゆうアプリを取って
MID-FM 761から聞けまーす
