くじけませんよ 男の子です | 変態の森♡ MONSTAX

変態の森♡ MONSTAX

ようこそ♡森へ♡ MONSTA Xの愛が生い茂り モンエクの愛の実が実りまくってる森です


だあああああああー🌳

お待たせしすぎました悲しい
(土下座)



言い訳しますと、iPhone14を購入し、
アメブロをインストールせず、
まさかの、カトクもインストールせず
(土下座)

どうも、どうも、すいません



おんじと、🐻王子🐢も
見てました、ちゃんと観てました


わあー森で歌って踊ってる〜🌳
森じゃーん、森🌳
と、思いました、はい、確かに!思いました!






ブンブン🐝も無視し
はあ、なんたる事💦
わし-------------------


更に言い訳をしますとね、
娘②が高校生になりまして、
さらにさらに!ダンスが忙しく
色んなときに出演し💦
イベント、レッスン、に送り迎えが忙しくって
(号泣)

足がパンパン!!
運転しすぎ!



っていう、ホントかよっていう近況ニコニコ

あ、あと海外ドラマをバカみたいにメチャクチャ観てるな〜



それのブログ書けるくらいw w w w w w





で、何故に出没したかというと🌳
かつて、ヤエさんは きよみが嫌いなんか?
疑惑まであった、
きよみちゃん!!




ニコニコこんなキレイな お月様ヘア🌕あり??!

すごくない??!!


これ、どーなん、年相応?

てか、丸い!どこまでも丸い!!





なんか、甥っ子に似てる(高校生の)




てか、コレは

悪いグループにイジメられてるみたいw w w w w w





チャンギュンw w w w w w

悪い笑いやぞ







いってらっしゃい。




なんだか、きよみ と名付けてからも、その前も

思い出が多いなー、

きよみって─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎

森を読み返してみよー。






いってらっしゃい。


🌳