君がそこにいてくれることがただその小さな奇跡 | 変態の森♡ MONSTAX

変態の森♡ MONSTAX

ようこそ♡森へ♡ MONSTA Xの愛が生い茂り モンエクの愛の実が実りまくってる森です



ドキッとしたのは

髪形でもなく、行くんだっていう気持ちでもなく




なんか、勇ましく、男らしくみえた







この髪型と、ノーメイクで

かえって、逆に子供っぽく見えたりする時あるけど

なんか最高カッコよい!


 



てか、王子-------------------

2センチも顔面みえない、

なんでよ。

顔面隠す必要ある?





てか、おんじw w w w w w

なんか、おんじ長くない?今までメチャクチャ長く感じたけど?

気のせい?












思えば みーたん、さっきjukiとハイタッチ会のワード出て

みーたんカードは人にあげるばかりで

みーたんハイタッチ🤚経験した事あるのか?

滝汗

なんか、勿体無い

今思うと、



みーたんのハッピーオーラ感じれば良かったのか







どうか、身体に気をつけてスター

てか、前々から みーたんの頭皮を気に病んでたっーか、何かと みーたん頭皮話題あったけど


全然大丈夫じゃね?


毎日を頑張って🌳






みーたんスマイル待ってます











わしも歌お。

てか、森で大合唱音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

🌳🌳