MONSTAX 5.14 | 変態の森♡ MONSTAX

変態の森♡ MONSTAX

ようこそ♡森へ♡ MONSTA Xの愛が生い茂り モンエクの愛の実が実りまくってる森です

MONSTAX 
Happy ☆ Birthday⤴︎
ウェイ⤴︎ウェイ⤴︎ウェイ⤴︎
\(´∀︎`)丿\(´∀︎`)丿




ありがとう🌳
モンエクの存在 ありがとう🌳








モンエクを見てない日はありません


いつも心の中にMONSTAX
 



会えない日も行けない日もあるかもしれない
同じ時代に生きているだけで
ありがたいんだよ





こんなに 長続きしてるなんてある⁉️
わしとMONSTAX🌳
( いや、片思いだろ w w )




一方的な大スキの長続き
しかも!
それでいいと思えるんだ。一方的で
MONSTAX 
偉大!!







そして、
変態の森MONSTAX🌳
は4周年ではないですが
たぶん-------------------
いつから始めた?わし




モンエクの事だけ!
を書いてるブログが見当たらず
わしがやるか.。o0
と、思って始めた森🌳

それは モンエクが大スキすぎたからで

今は森の おかげで
皆さまが見ていただいてる事
コメントくださる事が
わしの精神状態を保ってます!
ありがとう🌳
大スキですよ🌳






そして、森の中で 皆さま方々が出会い、わし以外のところで仲良くされているのも
わし 嬉しいんです!!
森がなかったら私達 出会ってなかった
とか奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
であいの森🌳




さっき一方的にスキと言うたけど
モンエクは応援したら 感謝してくれるしハート
ちゃんと お返ししてくれるラブラブ






ありがとう🌳
おめでとう🌳








ずっとスキでいれるよ🌳任せて

4歳 おめでとうグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート