名古屋DAY | 変態の森♡ MONSTAX

変態の森♡ MONSTAX

ようこそ♡森へ♡ MONSTA Xの愛が生い茂り モンエクの愛の実が実りまくってる森です

本日は名古屋DAY
ダンスダイナマイト名古屋
ってのを見てきたー。
土日も忙しなアセアセアセアセアセアセアセアセ

楽しかったー!

さて、MONSTAX🌳




公演の合間には、#MONSTAX 達も、各地で美味しいものを食べたり、街の空気を感じたりしながら、それぞれの #PICNIC を楽しんでいました。

彼らの遠足を見守って下さった #MONBEBE の皆様、有難うございます。






は?ひつまぶしやん?

ひつまぶし誰食べたん?

なに?ひつまぶし行ったの?

どこの?

わし鰻大スキなんやてー!

わしの大好物

餃子と、鰻制覇してるやん!





#ヒョンウォン より日曜夜の  #MONBEBE  へ  

#夢でも会いたい 

#HYUNGWON

@OfficialMonstaX


もう。今日疲れたし(涙)

グッスリやわ(涙)

夢は見ない、きっと.。o0




てか、王子 夢に出てきた事

一度しかないやん!!

コレですけどね下矢印